プロフィール
BJ08(仮)
BJ08(仮)
映画好きなトイガンコレクター。装備はナム戦米軍装備を収集しています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月22日

TM Night Warriror custom GBB

お久しぶりです。今回はブログ初のハンドガンの紹介でも。



東京マルイ製ナイトウォーリアです。フレームなどはマルイ製MEUピストルのモノに変更されています。
ナイトウォーリアと言ったらやはり10-8タイプのリアサイトですよね。見た目がカッコイイ!!

で、今回はこのナイトウォーリアに新しいパーツを着けます。



タニオコバ製マグウェルセット(GM-7/TM M1911用)です。
元はタニオコバ製のモデルガンGM-7用なのですが東京マルイ製の1911シリーズにも着けられます。
お値段も手頃で良いですよね。



中身はこんな感じ。ハウジングはチェッカリングタイプ。専用の六角レンチも付いてます。



説明書も付いてくるので取り付けは簡単に行なえます。



装着しました。マグウェルは六角ネジ一本で固定されています。



これでマグチェンジがし易くなりました!!他にもグリップやサイトも変えてみたいな~。  
Posted by BJ08(仮) at 23:32Comments(0)Night Warriror

2013年10月02日

M4 custom

Vショーで購入した電動ガン・・・それは・・・・・









M4customでしたー!!!実はM4は初めてだったりします。
本当は買う予定じゃなかったんですが一目惚れしてしまいまして・・・。
今回は軍資金が少なく一旦諦めていたのですが聞いてみたら値下げしてくださいました!!
格安で譲って頂きありがとうございます!!

グリップ内部に異常があるとの事なので今後はM4customの修理を行なっていく予定です。





とりあえず簡単にレビュー。



メーカー不明(MADBULL製?)NOVESKE RAILレプリカにMAGPUL PTS製XTMパネル、RVG、MBUSフロントサイトが着いてます。ハイダーはVLTORタイプ。バレルは14.5インチ。



アッパーレシーバーはVLTOR MUR-1タイプ、ロアレシーバーはKACタイプ。メタルフレームで丈夫です。コードラベルシートが貼られています。MAGPUL PTS製MOEグリップ、トリガーガード、MBUSリアサイトが着いてます。



傷だらけのレシーバー・・・だがそれがいい・・・。銃も装備もボロいのが好きですw



LMTタイプのクレーンストックはRGカラーに塗装されています。そしてコールサインステッカーが貼られています。


こんな感じでほぼ原型がないほどカスタムされたM4でした。
元からカスタムされてるM4ですがこれからもっとカスタムして行きたいですね。
  
Posted by BJ08(仮) at 00:22Comments(0)M4