プロフィール
BJ08(仮)
BJ08(仮)
映画好きなトイガンコレクター。装備はナム戦米軍装備を収集しています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月22日

VSR-10用パーツ

先週お出かけした時にVSR10用のパーツを購入してきました。



Butler Creek製Military Sling、マルイ製VSR10用マウントベース&スリングスイベルです。
スリングは色々悩んだのですが、有名なバトラークリーク製のにしました。本革製が好きです。
ミリタリータイプとコブラタイプで悩んだ結果、ミリタリータイプにしました。次はコブラタイプが欲しいですね。


本当はPDIなどから販売しているリアルな形状のマウントベースが欲しかったのですが、予算の都合で今回はマルイ製のにしました。ですが、マルイ製は価格が安く、何よりも純正品なので安心できます。



取り付けてみました。ここで気づいたのですが、バトラークリークのスリングの幅が1-1/4インチでマルイ製スリングスイベルに入りませんでした・・・。サイズの合う社外製スイベルを探してみます。  
Posted by BJ08(仮) at 13:23Comments(0)VSR10