プロフィール
BJ08(仮)
BJ08(仮)
映画好きなトイガンコレクター。装備はナム戦米軍装備を収集しています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年10月22日

TM Night Warriror custom GBB

お久しぶりです。今回はブログ初のハンドガンの紹介でも。



東京マルイ製ナイトウォーリアです。フレームなどはマルイ製MEUピストルのモノに変更されています。
ナイトウォーリアと言ったらやはり10-8タイプのリアサイトですよね。見た目がカッコイイ!!

で、今回はこのナイトウォーリアに新しいパーツを着けます。



タニオコバ製マグウェルセット(GM-7/TM M1911用)です。
元はタニオコバ製のモデルガンGM-7用なのですが東京マルイ製の1911シリーズにも着けられます。
お値段も手頃で良いですよね。



中身はこんな感じ。ハウジングはチェッカリングタイプ。専用の六角レンチも付いてます。



説明書も付いてくるので取り付けは簡単に行なえます。



装着しました。マグウェルは六角ネジ一本で固定されています。



これでマグチェンジがし易くなりました!!他にもグリップやサイトも変えてみたいな~。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。