プロフィール
BJ08(仮)
BJ08(仮)
映画好きなトイガンコレクター。装備はナム戦米軍装備を収集しています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年10月02日

M4 custom

Vショーで購入した電動ガン・・・それは・・・・・









M4customでしたー!!!実はM4は初めてだったりします。
本当は買う予定じゃなかったんですが一目惚れしてしまいまして・・・。
今回は軍資金が少なく一旦諦めていたのですが聞いてみたら値下げしてくださいました!!
格安で譲って頂きありがとうございます!!

グリップ内部に異常があるとの事なので今後はM4customの修理を行なっていく予定です。





とりあえず簡単にレビュー。



メーカー不明(MADBULL製?)NOVESKE RAILレプリカにMAGPUL PTS製XTMパネル、RVG、MBUSフロントサイトが着いてます。ハイダーはVLTORタイプ。バレルは14.5インチ。



アッパーレシーバーはVLTOR MUR-1タイプ、ロアレシーバーはKACタイプ。メタルフレームで丈夫です。コードラベルシートが貼られています。MAGPUL PTS製MOEグリップ、トリガーガード、MBUSリアサイトが着いてます。



傷だらけのレシーバー・・・だがそれがいい・・・。銃も装備もボロいのが好きですw



LMTタイプのクレーンストックはRGカラーに塗装されています。そしてコールサインステッカーが貼られています。


こんな感じでほぼ原型がないほどカスタムされたM4でした。
元からカスタムされてるM4ですがこれからもっとカスタムして行きたいですね。
Posted by BJ08(仮) at 00:22│Comments(0)M4
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。